梨華(りか)のブログ

RSS feedly

感謝のお気持ち💖

1日前
3いいね
♡六丁目ホテリオンで写真指名のお兄さん♡
今日は梨華を選んでくれて、そして120minも一緒にいてくれてありがとう💖
沢山気持ちよくなって貰えてよかった💭
また呼んでね🌸

♡ル・テラスで写真指名のお兄さん♡
今日で会うの2回目だね❣️ローターOPありがとう🫶
久々に会ったけど変態さんなのは変わらなかったね(*´艸`)♡お兄さんの体験談いっぱい聞けて楽しかった😂また会いに来てね

♡ネクストで写真指名のお兄さん♡
2回目の指名ありがとう💖
もちろん梨華はお兄さんのこと覚えてたけど、お兄さんも梨華と話したこといっぱい覚えてくれててすっごく嬉しかった😳💕差し入れもありがとう🙏🏻♡
また会いに来てね🌸

♡リトルバリで写真指名のお兄さん♡
今日は梨華を選んでくれてありがとう💖お兄さん、まじで坂口健太郎に似てる。笑
綺麗だね、可愛いねっていっぱい褒めてくれて嬉しい🫶次はすぐイっちゃわないようにリベンジしてね❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月20日(Sun) 08:27
最後の日は私と

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

梨華(りか)(18歳)
T:164
B:86(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月10日
投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2024年06月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×