さや【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
今日も満員御礼で
ありがとうございました🩷
急遽の出勤だったのにも関わらず
休む暇もなく遊んでくれて
充実した1日でした🥰✨✨

本日のお礼💌

ココホテルのお兄様👑
初めましてなのに
すんごく話しやすいお兄様で
終始笑ってた気します🤣👏
複数の子と遊ぶより
一人の子を選びたいって言ってて
これからもさやを選んでくれるみたいで
なんとまぁ嬉しいことやら😭🙏🩷
忘れないでね?って不安になってましたが
もちろん忘れませんよ😎💋
また会えること楽しみにしてます🥰

シンドバッドのお兄様👑
何回目?ってくらい
リピートしてくれてるお兄様で
もはや安心感あります🥳💓💓
友達感覚のような、それでもって
プレイはいつも濃厚で🤫🩷
今日はギリギリにならなくて
よかったです😎👏
お仕事前に呼んでくれて
ありがとうございました✨
また近々呼んでください🥰

キュアラのお兄様👑
口数少ないお兄様なのかなって思ってたら
予想以上すぎて緊張すると、、😭🙏✨
女優みたいって言われて嬉しかったー😭🩷
ラーメンの話で九州系?
博多系?のラーメン苦手なの一緒で
親近感湧きまくり🥹笑
煮干し好きなのも一緒でしたね😎✨
オススメのラーメン屋さんあったら
今度教えてください🥰


いろんなお兄様に出会えて
いろんなお話できて
いっぱい褒めてもらえて
これからも頑張ろうって思えますね☺️🔥

今日もありがとうございました🩷

明日は10時から14時まで出勤です✊
もう予約してくれてるお兄様いて
感謝感激🥹✨✨
明日会えるの楽しみにしてます😘

ではでは🫶🏼

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 08:24
雨やだ〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×