さや【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

満員御礼!

10時間前
0いいね
こんばんは🌙*゚

9月といえどあっついですね🫠🔆‬
朝晩寒いくらいなのに、、
日中との温度差で体調崩さないよう
みなさん気をつけてください😭🙌

今日のお礼💌 

?のお兄様👑
?は気にしないように🤣笑
2回目のお兄様で今日は
たまたまお休みだったから
会いたいと思って呼んでくれたとか😭🩷
さやも会いたかったよー😭❣️❣️
イケメンなお兄さんに
大好き、なんて言われて
ガチ照れしたのは内緒🤫💋
また呼んでいい?ってもちろん🥺🩷🩷
お休みの日にまた会いましょうね〜🥰

ルシールのお兄様👑
初めましてのお兄様で
とっても紳士なお方😎✨
めちゃくちゃどストライクです!
タイプです!って告白されまして🤭💓
今日は寝る前にさやを思って
抜くんだとか🍌💘
ちゃんと夜11時に
さやのこと思い出してね💋
またお時間合えば呼んでください❣️

ココホテルのお兄様👑
あれ、どっかで会ったことあるかな?
って思ったけど初めましてでした😂🙌
ずっとセクシーちゃんって言われて
あだ名みたいになってましたね🤣💋
我が家の今日の夜ご飯は
オムライスにしましたよ😮‍💨笑
お兄さんは何食べたかな?🍚
いつかまたお会いできるの
楽しみにしてます😎❣️


今日は朝から待機する間もなく
さやのこと呼んでいただいて
ありがとうございました💘

明日も出勤です🌟
初めての3連勤🤩👏
事前予約してくれてるお兄様
ありがとうございます🥳✨

ではでは👋🥰

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×