リオナのブログ

RSS feedly

また来月‎🤍

0いいね
こんばんはっ🌙りおなです🐰‎🤍

ラスト遊んでくれたお兄様❣️
反応良すぎて最高だった~🙈💕︎
めちゃくちゃ興奮しちゃったよ💗💗
次は○吹きさせたいなぁぁあ!!!笑
また会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️

初めての福島本日終了です😭
7日間遊びに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました✨️

毎日優しいお兄様方とお会いできて
本当に幸せハッピーでしたっ♥️♥️♥️

次回!!!
6/21から6/27の7日間
またお店出る予定です🫶🫶

会いに来てくれたら嬉しいな♩♩

それではまた来月お会いしましょう💗💗

おやすみなさい〜☆


りおな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 15:21
日程変更になりました🎀

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リオナ(26歳)
T:162
B:90(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×