チョコのブログ

RSS feedly

グチュグチュに

0いいね

❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎





❤️一昨日12:15から60分本指名お兄さん❤️





5月ぶりだね!!久しぶりに会いに来てくれてありがとう😊💓ホームページ見たらいたから来てくれたみたい💛💛ありがとう!!!






お兄さんはすごくSでいっぱいいじめてくれる☺️🩷Sっ気にたくさん興奮しちゃったよ💕時間この60分しか取れなくてごめんよう🥹






でも限られた時間の中でいっぱいチューしたりイチャイチャ💓💓久しぶりの時間楽しかったよ☺️💞




ゴルフ最近はハマってるみたいで、ゴルフのお話も聞けて楽しかったよ!あと、パチンコきっと勝てるよ😉🩷







❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 19:27
お口の柔らかさ体感してみる?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×