ミサ 希少価値なマ◯ト職人のブログ

RSS feedly

16日のお礼

0いいね

月曜日

連休最終日にVIProomへご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)



❤️仲良し様❤️
いつもミサに会いにきてくださり嬉しいです

貴重なお休みに
HPチェックしてくれてありがとう

えちえちな○○で
セクシーすぎてイタズラしたくなっちゃうんだから

ウキウキなご報告
お兄様から直接話聞くの楽しみにしてました
頑張ってるの本当に尊敬しちゃいます✨

♡♡なお風呂タイム
いつもリラックスしちゃって甘えちゃうの許してね

ステキな差し入れありがとう❤️
可愛すぎて食べれない~
明日は十五夜だから月とウサギだね

久しぶりの再会で
ミサの出勤がお兄様のご都合とあわなくてごめんね
今日会いに来てくれてありがとう

博多の屋台めぐり
お兄様と話してたらますます行きたくなっちゃった

ゾクゾクなMットタイム
お兄様がガマンできなくなる姿みてるとミサまで興奮しちゃう

夢中になりすぎて
ミサは♡♡すると止まっちゃうから心配させちゃったね
たくさん愛してもらえて幸せ❤️

鼻うがい⚠️
やっぱりこわいからできません
点鼻薬もドキドキしちゃう



急なシフト変更にも関わらず、
仲良し様に会いに来てもらえて楽しい1日を過ごせました(*⌒▽⌒*)

またお会いできるのを楽しみにしてます

ステキなお時間をありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 12:09
Mット好き集合

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ミサ 希少価値なマ◯ト職人(28歳)
T:153
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×