ミサ 希少価値なマ◯ト職人のブログ

RSS feedly

19日のお礼

0いいね

日曜日

たくさんのお兄様にVIProomへご来店いただきましてありがとうございました
(*^-^*)



❤️仲良し様❤️
❤️はじめまして様❤️
ミサに会いにきてくださり感謝感激です

遠くから
お時間つくって会いにきてもらえて嬉しいです

一緒にモグモグタイム
大好きなカニピラフ食べれて幸せ~
美味しい夕ご飯をありがとうございます✨

ゆっくりタイムで
いつもミサを思ってくださる優しいお兄様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

知り尽くした仲だから
ゆだねまくりのお時間になっちゃったね

びっくりな差し入れ
あんなに大きなお饅頭は初めて✨
いつもご馳走様です

神様のお告げ
ガチガチすぎたけど、お兄様のはカチカチね❤️

お連れ様とご一緒に
フラッとお立ち寄りいただきありがとうございます

羽衣プレイ㊙️
お時間ゆっくりな90分ならではの特別サービスです
喜んでもらえてよかった

初めての…
不思議な感覚でおもしろいでしょ

ここでしか体験できない
非日常な空間でたくさんヌルヌル遊びしちゃいましたね



お兄様と楽しいお時間を過ごせて幸せでした(≧∀≦)

またお会いできるのを楽しみにしてます

ステキな1日をありがとうございました✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 12:49
ゆっくりと…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ミサ 希少価値なマ◯ト職人(28歳)
T:153
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×