愛崎 ひまりのブログ

RSS feedly

急遽ですが…

0いいね





こんばんは🌟


今日は青葉まつりで人がいっぱいでしたね(>_<)💦
行ったお兄様方もいらっしゃるのかな?💭

明日もあるみたい、!
ちょっと見に行こうか考え中🫧


本当は明日出勤でしたが
明日おやすみにして
本日出勤に変更しました✌🏻🤍

土曜日でおやすみのお兄様方も多いと思うのでよかったら遊びに来てくれたらうれしいです🎶

出会う方々に「顔ちっさ!!!」って褒めていただくことが多くてうれしい、、😢❤️


本日も22:00~よろしくお願い致します‪‪❤︎‬









愛崎 ひまり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 20:06
変更

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Open Heart(オープンハート)

PROFILE

愛崎 ひまり(22歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×