まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

ゾロ目の日?

0いいね

お疲れさまです?
今日は一段と晴れて暑い日でしたね?


今日は令和6年6月6日!!
何気にゾロ目の日ですよ〜??
何か良いことはあったかな????




今日は、Tさんに初めてお会いすることができました?
当初の予定よりも時間を長めに取って下さりました?有り難いけれど期待に応えられるかな、なんて内心ドキドキしましたよ??
実際どうだったでしょうか…??


Tさんは…松茸!!って感じでした?
何が松茸かって?それはご想像にお任せします??笑


貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです?ありがとうございました?



ここまで読んでくれてありがとう?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 21:58
婦人科に行ってきました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×