まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

終わらない夏休み??

0いいね

走るバスの窓から♪
君は身を乗り出し〜
ずっと手を振りながら
何か叫び続ける?

君の麦わら帽子?
風にさらわれも?
きっと僕の心は
終わらない夏休み??




お送りした曲は
おニャン子クラブさんの「夏休みは終わらない」でした?




仙台の夏休みは、今日でおしまいです?


けどまだまだ暑過ぎるし、まだまだ夏は続くよーって感じです。個人的に???



夏休みが終わったら、今より自由になれる時間が増えるかな??どうかな?



お休みの方。お仕事の方、
今日もご自愛くださいね?


日記読んでくれてありがとう?
予約もよろしくね。笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 08:48
夏が来た!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×