まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

お客様に比較的よく言われること??

0いいね

はい、このシリーズもこの日記が最後です??



もう想像が付いている方もいらっしゃるかもしれませんが
3つ目は!じゃじゃーん??


『やっぱりエロいね!』


でしたぁ???


「部屋に入って来た時と帰る頃で表情が違う。」
「プレイが始まると別人。」
「かなりエロい!!」
「想像以上にエロかった。」
「プレイが始まる前と終わった後のギャップが激しい。」
など…
自分ではそこまでエロいの?
皆さんこんなもんじゃないの?なんて思ってしまっています?
けれど、大体の方に「かなりエロい」と言っていただけるので…

やっぱり平均以上にエロいのだと思います私???


というわけで
・意外と真面目
・意外と小柄?
・意外とエロい。
大まかに言っていただいたのはこの3つでした??
まぁ意外じゃないかもしれないけど。特に3番目?
普段はエッチな自分を隠して、抑えて過ごしています。 
お仕事になるとエッチモードがON??
二人っきりで
エッチで濃厚な時間を過ごしてみたい方??
良かったらお声がけくださいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 08:30
オッハー??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×