体験 まさみ 奥様のブログ

RSS feedly

美容室??♀

0いいね

お疲れ様です、まさみです?

今日は美容室に行ってきました??♀
髪の毛を少しナチュラルな雰囲気にしてもらおうと思って?

結果、サラサラにして貰えました???
そして思っていたより黒に近い色味に?
美容師さんに「だんだん色が抜けて日に日に茶髮度が増すから」と言われました。

今日だけはサラサラ&清楚な感じになれて…あくまで髪だけだけど?
嬉しかったです?

明日にはくせ毛と広がりが気になる髪に戻っちゃうだろうなぁ。御了承下さいませ?  


それではまた??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 06:50
おはよう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(G)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×