のあ 奥様のブログ

RSS feedly

昨日のお礼?

0いいね

おはようございます??

昨日
体験入店2日目もありがとうございましたm(__)m

昨夜は
日記書きながら寝落ちしてしまった私?

今日はかなり暑くなるみたいですよ?
GWがはじまって
お出かけの方も多いのかな?

火曜日までの期間限定の出勤になるので
お時間合えば
お会いしたいです???

リトルバリでお会いしたK様?

先輩と2人で遊びに来たそうで
あの後はラーメンかな?(笑)

あの短い時間でかなり濃い時間に
なりましたね?

お酒を相当飲んだという事で下が
めちゃめちゃ元気??

明日からは家族サービス(笑)
頑張ってね?
ありがとうございました??


ご自宅のK様?

昨夜はありがとうございました??

こちらに来て初めてのご自宅?

行ってびっくり見てびっくり??
めちゃくちゃ綺麗??
新築の匂いとセンス最高はなデザイナーズマンション?
ルームツアーまでさせて貰っちゃった?
お部屋にある物も全て凄い!
かっこいいし素敵?
ほんとに住みたいお部屋でした??

お酒が入っていて
中々〜なかなかでしたね( ̄▽ ̄;)
頑張ってやっと??????
ほんとに良かった??
涙出そうになりました(笑)

また伺いたいので
シラフの時に呼んでね??
彼女さんに気付かれない様??

お忙しそうなお兄さん?
お仕事に遊びに頑張ってね????

NOA???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 11:30
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

のあ 奥様(45歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:美容・ファション
チャームポイント:毛穴すらない超美しいパイパン・白くて美しい肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×