れいら 奥様のブログ

RSS feedly

食欲旺盛(?`?´?)

0いいね

本日もお会いしてくださった



仲良し様??
初めまして様??????
仲良し様??
仲良し様??
仲良し様??



満員御礼にしてくださり本当にありがとうございました?????
ただただ心配かけただけの私を温かく迎えてくださり、
「本調子じゃないのにいつものれいらちゃんで癒してくれてありがとう」
と伝えてくださったり
「あれはまじでキツイですから!良くなって良かったです?」
と菌について色々教えていただいたり
「体調優れないなら別日で取るから無理しなくていいからね」
「トイレ遠慮なく行ってきな~~~」
とお気遣いしてくださったり
「食欲は戻ったって言っていたから、なら大丈夫だ!」




萬寿山ーーー?(???>????? ?? たくさん嬉しすぎました?
栄養ドリンクもたくさんいただいて、
本当に感謝です?



いつも皆様の優しさに頭が下がる思いです(?? ??)??
私の方こそ本当に本当にありがとうございます?



今日はご飯食べたらまた明日に備えて即寝させていただきます( ? ? ) ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 18:24
明日のお知らせ???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×