れいら 奥様のブログ

RSS feedly

合言葉は「ずんぐりむっくり」

0いいね

仲良し様にいただいた
きゅうり?とジャーキー(っ??? ~ ? )??”??”



三越に売っているからし漬けなのですが、
私が食べてみたいってずっと言っていたら買ってきてくださって????
思わず、「わぁ~~~立派!!!!!!!!」と言った私???



念願叶ったぁ~~~??????



こりゃ、
普通に4本食べるわ??



河童よりきゅうりを食べる女?
#Me





そして帰りボケーッと立町のスーパー寄ったら
どこかで見覚えのあるお方がL?K!!



SUTEKIのスタッフさんでした笑?



私めちゃくちゃ真顔でカップ麺コーナーにいたところを発見されて笑?
なんだか恥ずかしかった?
ちなみにカップヌードル小かどん兵衛小で悩んでいました?



スタッフさんのカゴを持ってお買い物している貴重なOFF姿を見れたのですが、
そのスタッフさんはお惣菜コーナーをめちゃくちゃ真顔で見ていて
なんだかお互い同じことしているなぁ( ^?^)
とまたもや笑ってしまった私( ?О? )♪



結局なに買ったんだろ?
明日聞いてみよ笑???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 22:06
あとでね~~~??゛

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×