れいら 奥様のブログ

RSS feedly

みなこ奥様のご紹介で(? ?? ? ???)

0いいね

本日もお会いしてくださった



仲良し様?
仲良し様?
初めまして様?
仲良し様?
初めまして様?
仲良し様?



満員御礼にしてくださり本当にありがとうございました(????????? ? ?????)??



ご自宅の初めまして様??
前から私のことを知っていてくださっていて
めちゃくちゃ詳しすぎて「おぉ~~~さすがです?」となりました!(´▽`)
あれもこれもで盛り上がりすぎて時間配分下手くそで申し訳ありません???♀?
次回はもっと?を楽しみましょうね??
といいながらまたお話に夢中になってしまいそうなので(まだまだ話し足りない?)アウトの1時間前にアラーム鳴らそうと思います??*笑?
とっても紳士様で素敵でいい香りの?さん、
これからも仲良くしてくださったら嬉しいです(? ??? ?)
私も髪色気をつけます?????



お客様から書かせていただく許可をいただいております?
みなこ奥様がご紹介してくださってお会いしてくださった初めまして様??

この度は素敵なご縁を結んでいただきみなこさんに感謝申し上げます(? ?????????)??
私が酒飲みなのをご存知なようで?、
日本酒のチェイサでレモンサワーを飲む女笑?
でも?さんも同じ飲み方で、
めちゃくちゃ気が合います!(´▽`)
初めてとは思わないほどすぐ打ち解けさせていただき、それも?さんの穏やかで相手を安心させるお力があるお人柄のおかげだと思います??
次回はラスト枠、待ち遠しいです?


↑おいしすぎてハマりそう??

みなこさん!!?
新しくカーテン付いてました?
ソファもありました!!
これからどんどん増える予定と?
お部屋改造私たちも楽しみにしていましょうね
( ´?ω?`)笑?



仲良し様方には改めて個別にて( ???)?(??? )



私の心と体の健康を心配してくださった皆様に感謝です( ???)
うん、めちゃくちゃ元気だよ????
毎度毎度、私がお世話になります??♀?
の方で??
私にお付き合いしてくださり本当に本当にありがとうございました( ?? ?? ?? )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 14:13
ブラストでお泊まり~~~

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×