体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

めちゃくちゃ嬉しすぎました(・?-・? )

0いいね

今日ブラストを出て事務所へ????



店長に清算してもらっていたら、
なんときらり奥様が??



話したいなぁ
でもお疲れの中話しかけてしまったら更にお気を遣わせてしまうかな…と



お疲れ様です??だけを交わし
事務所を後に送迎車へ???



スタッフさんに
もう1人乗りまーす!!
とお聞きしていたから
少しの期待を込めて
「きらりさんだといいなぁ」



なんと、
本当にきらりさんで??



私、れいらです?!!



と話しかけさせていただいちゃいました(? ?????????)




スッピンにキャップ、マスク姿で
誰やねん状態の私を
お名前の通りきっらきらの可愛い笑顔で見つめてくださるきらりさん?????????



恥ずかしすぎてきらりさんを直視できない?



よく話すスタッフくんにも
今日声どうしたんすか?
と気づかれていたから
カッスカスの声でお話させてもらうのも恥ずかしく( ??? )? ?
こんな声ですみません?
とお伝えしたら



透明感溢れる声もお綺麗なきらりさんに
あっ、お酒焼け?キラキラ?.?*.



またもや恥ずかしくてまさに穴があったら入りたい(?. ?.???)? ?



そして酒飲みなのがバレている
(みんな知ってるがな)



事務所で元気な子がいるなぁと思って私も
もしかしたられいらさん??
と思っていたんです?
と伝えてくださって、
一緒に帰らせていただきこんなに楽しい帰り道は初めてでした(????????? ? ?????)?



そして初めてSUTEKIのキャスト様とお話させていただき、
前からきらり奥様の活躍や爆発的人気なお姿を見させていただいており
日記であったり人となりであったり
すごいなぁ私も頑張ろう!!、
と影響を受けていました?
でもやっぱりトップキャストとしてのプレッシャーやこうあるべき存在でいないと
などの葛藤もたくさん感じることがあると思います?



そんな中きらりさんはそんなことは微塵も感じさせず、
当たり前のように他人に優しく接する
だったり
相手にとってとても心地の良い距離感を瞬時に察知できる
だったり
包容力に溢れていてお会いしたお客様皆様のお心を癒す
まさに女神?☆ * ? °???° ? * ☆ ?



きらりさんの天性の才能なんだろうなぁ…
愛くるしいcuteな外見はもちろん、
内面にも惹かれてまた会いたいと感じるんだろうなぁ??*°
と思いました(? ?? ? ???)



きらりさん??????????
たくさんお話してくださって本当にありがとうございました??? ?? ???.??
一気に疲れが吹き飛び未だに興奮冷めならない気持ち悪い私ですが?、
次は「健康について」
一緒にお話したいです\(?´-`?)/?笑?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 16:12
地味に予想していた甲子園

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×