体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

一時帰宅お疲れ様会in18日??

0いいね

お昼から晩までお付き合いしてくださった?さん?☆ * ? °???° ? * ☆ ?



改めて、
本当に本当にありがとうございました?



この日はめっちゃくちゃいいお天気で、
さすが晴れ男~~~?( ??? )?



登場して第一声、
あっつい?° ?°?

ハイボールあるよ??

飲む~~~??



乾杯から(?さんはすでにフライングだけど笑?)昼飲み開始???




ローストビーフ独り占めしてごめんなさい~~~?
だって美味しすぎて(〃`?´〃)


肉のいとうのお弁当????*
内容が凄すぎて食べるのもったいない???????????
けど後ほど見事に完食しましたよん( ?? ?? ?? )



球場に行く前からハイペースな私たち???
着いたときすでに酔っ払い( °∀°)ノYo!
と言いつつ、
メガレモンサワーに串たち?




どんだけ飲んでどんだけ食べるのか…
この他にも飲みまくり食べてます笑?







キャップもありがとう(? ?? ? ???)?




未だにめちゃくちゃ笑えるのが、
何回ビールこぼすの事件???????????????
お~~~っ、おい!!!!
の掛け声はこれからビール持ちながらは禁止だよ???



最後は居酒屋さんに移動して、
お疲れ様会を開いてくれて
本当に嬉しく
心からたくさん笑った最終日でした(? ??? ?)??



8月たくさんお会いしてくださり
深いお話もさせてもらって
?さんの人となりや
いつも相手のことを気持ちを1番に考えてくれるお心に、
私も触れさせていただくことができて感無量???なのに
人生初の野球観戦をプレゼントまでしてくださって?
夏嫌いで今まで夏は仕事以外外出しない私の8月を
たくさんの??????????????な出来事で彩らせてくださった?さん、
本当にありがとうございました( ?? ? ???)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 01:39
SUTEKIなまさみ奥様へ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×