体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

時限について

0いいね

私の中で
「日記を書くルール」
は決して義務にはしないこと?.*?
1日1回はマイページを開き、
書くことを日常にする?????
言葉で言うと簡単なのですが
これが中々難しい…



そして私は
その時に思ったこと感じたことを書かせていただいているので予約投稿が苦手なんです(*´`)



なので時限式も
「何日何時に載せるよ」
という宣伝はしません??♀?



宣伝したほうがたくさんの方が見に来てくださるとは思うのですが、
別にエロ動画を載せている訳では無いし
私が時限でupするときって結構センシティブなことを書くときが多いので
宣伝してまで…
と勝手ながら思っておりますゆえ
ご理解いただけたらと思います?*゚






086と6時間くらいTV通話してて笑?、
おはぎとおもちを披露したのはいいんだけど
特にお互い顔見せ合いたくなかったから???
もはやカオスな画面になったコレ?



それなのに6時間ビデオ通話をやめない私たち

ドウカシテルゼ\\\\? ? ?////


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 00:39
引きが強い女たち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×