体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

シフト~~~- ???

0いいね

今日シフト提出しました( *???)ノ



さすがに4日以降は台風は大丈夫かなと( ?.? )?
真相は神のみぞ知る
と珍しく神頼みですが笑?、
来仙できる日を今から楽しみにしています??



そんな私は急なゲリラ豪雨に毎日見舞われ
毎日びしょ濡れな日々を過ごしています??



まぁた、豪雨か…
と思いながらそういう時は大抵傘を持っていないのでいい加減折りたたみ傘を買おうと思っている?
そして、私が傘を買うと大抵雨が止む???
だから開き直って傘は買いません?
どっちやねん???





そんなこんなで
私は元気です??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 19:18
大事なお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×