体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

追加事項があるからもう1回up直し??

0いいね

ミスヘブン2024人妻部門



?*・*???????ももか奥様?*???????*・



?Xアカウント?@suteki_momoka?
X見ている方は絶対????????してくださいね( ????)??
もち私も??



もエントリーですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?




日記を読ませていただいて、
分かります… :(??????? ):
あぁ、分かります。 °(°´?`°)° 。
分かりみが深すぎます????(? ????????? )????

と共感しかなくて

「最後のミスヘブン」

と仰られていたから……





皆様~~~?
私と一緒に応援投票お願いいたします?




みんなで楽しく盛り上がれたら嬉しいです?*°




エントリーされたキャスト様は
胃が痛くなったり
大々的に自分に順位をつけられる
ことを覚悟で出場するのです?
私は一昨年、去年も毎日胃薬飲んでました???



この期間中、
本当にしんどいことだらけ



だけどそれらを忘れられるような嬉しHappyな出来事もたくさんあるから
皆エントリーを決意すると思っています?



そしてプレッシャーを跳ね除け楽しいお時間に変えられるためには
皆様のお力も必要不可欠です(^⊃??∽??^)?



どうかお力添えをよろしくお願いいたします
???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:06
非通知でかけてくる人

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×