体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

15日の??

1日前
0いいね

GEMの?さん?*¨*?.???
雨で髪の毛が?という私を見て
「全然大丈夫だよ?可愛いよ??」と仰って下さりお世辞でも嬉しかった私?? ?.?.???キュンキュン?*゜
ちょっと私の方が緊張してしまって?
お話の仕方や佇まい、清潔感ありまくりの?さんは絶対おモテになられる方なんだろうなぁと終始思っていてそんな素敵な?さんに選んでいただけたことがとっても光栄で、
また一緒に過ごせたらいいなぁなんて勝手ながらに思っています???
本当に楽しかったです(?????)??
多忙だと思いますが日々ご自愛ください???




GEMの?さん?*¨*?.???
実は前のお店から知っていたんだよね??と
この日やっとタイミングが合いお誘いしていただき本当にありがとうございました???
私なんかをめちゃくちゃ褒めて下さり、
私からしてみたら?さんの方がよっぽど
男性として人として面白く優しく魅力に溢れてる方だなぁと思いました(? ??? ?)??
だからこそあのお話聞いて、
「Why??」でした?
私でよければこれからも仲良くしてください?
東北の人に好かれる顔?、自信もってこれからも仙台に来ます?笑?




GEMの093?*¨*?.???
もう何回ビールこぼしたら気が済むんですか????
チキンナゲットのビール漬け、
これGEMの新商品として発売させます??笑?
というのは冗談で?、
日記にこんなことを書けるのも仲良しの証拠だと思っています( ????)???
この日もひたすら話話話して私はノンアルだったけどシラフであそこまで喋り通せる私って逆にすごくない??
しかもソファで鏡バリに同じ格好していた私たち、やっぱり仲良すぎます( ・?・ )??
また今夜ね?ゎ?ゎ?(? ? ? ??)?ゎ?ゎ??





ブラストの?くん?*¨*?.???
今日こそは!!のあの意気込み、
やっぱり秒で無くなったのが面白すぎて?笑?
?くんらしいなと思っちゃった(?????) ?
なんか見ているだけで可愛くて癒されずっとヨシヨシしたい衝動に駆られる私?
結果2人でまったり漫画について話し出す(?????) ??
ファブル、ちゃんとハマった???
私「住みにごり」の続き読んでますます不思議な気持ちになってきたんだけどちゃんと理解出来てないのかな…( ?.? )
次回は約束しているARE、絶対しようね~~~??私も楽しみにしてます(? ??? ?)?




ルテ2の?さん?*¨*?.???
思っていた以上に元気な子で嬉しくなっちゃうよ?と、そう言っていただけて私のテンションが更に上がったのにも関わらず最後までお付き合いしてくださり本当にありがとうございました( ????)???
?さんめちゃくちゃお人柄も素敵でお話も面白くてずっと笑顔で笑いっぱなしのお時間をすごさせていただきその間は足の痛み忘れられたことにも感謝です???♀?
おにぎり食べましたか??お口にあったならいいなぁ?? ?.?.???
また再会できる日が訪れますように?





そしてラスト枠のお客様、
またお誘いいただける日を心待ちにしております(^⊃??∽??^)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 19:27
企画力が凄すぎますっ!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×