れいら 奥様のブログ

RSS feedly

19:00上がりにした理由

20時間前
0いいね

本日もお会いしてくださった
ちょー親友仲良し様
当初のお時間より倍のお時間の初めまして様
残り1枠埋まるかな?と思っていたときに滑り込みラスト枠御一緒してくださった初めまして様、
本当にありがとうございました????( ?'?'?)???




めーっちゃくちゃ
まったりお話も盛りだくさんで?
幸せ過ぎた1日~~~??????





今日は551ちゃんと焼肉????????
えっ、昨日も食べてなかった?
のクレームは受け付けません笑?




またもや
めちゃくちゃ楽しくてずっと笑ってる?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 03:07
女神様に会った日Part2

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×