体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

返信に悩むよトーク編

0いいね

遅くなりました??♀?、
今日からオキニトーク順番に返信させていただきます??


皆様いつもありがとう?????


でもこんな私でもどう返信したらいいのかわからないトークがありまして笑?


前から知っている方だと迷わずツッコミを入れるのですが、
まだお会いしたことがないお互いのテンションがわからない方だと真面目に返すべきなのかツッコミを入れてもいいものなのか、
正直悩みます( ??? )




急な一言シリーズ????



「なるほど」


?ザ・ワールド?




「メリークリスマス」


?いや5月?




「ち〇ち〇」


?おま〇こ?



愉快なトークありがとうございます?????





あと思っていた以上に、



いいとも~~~??? ??-


たくさんいただき嬉しかった私です?(??・ ・??)???





この前仲良し様にいただいた鱒寿司( ???)?(??? )
おいしすぎて食べるのもったいなかったけど秒で食べた?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 18:25
変態同盟

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×