つばさ【パイパン美魔女】のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね



お久しぶりのお兄様方
初めましてのお兄様


昨日は貴重な日曜日に
私と一緒に楽しい時間を
過ごしてくださったこと
とても嬉しく思います



皆様の温かさに包まれ
終始幸せな私でした



皆様の素敵な笑顔を見られたこと
それだけでも胸いっぱいなのに
私には恐れ多いお言葉までいただいて

でも
楽しいお時間は1人では成立しないから

私は
お兄様たちのおかげだと思っています

お兄様たちの
何気ない
優しい所に励まされて
つばさは
もっともっと元気になれました


こんな私ですが
またいつの日か
仲良くしていただけると嬉しいです

カルチャーの詰まった私の体に
溺れにきてください


お誘い本当にありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 14:50
コミコミハイパー 超お得イベント

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

つばさ【パイパン美魔女】(41歳)
T:160
B:88(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×