つばさ【パイパン美魔女】のブログ

RSS feedly

ありがとう

2日前
0いいね
日曜日
月曜日
一緒に過ごしてくれた
お久しぶりのお兄様
初めましてのお兄様


皆さま
先日は私に癒しのお手伝いをさせてくださり
ありがとうございました




いつもお仕事頑張られている
お兄様たちが
目の前でリラックスしてくれているところを見ると
私の立場冥利に尽きます

お兄様たちは
言葉選びも自然と優しくって
周りの人に慕われてるのも納得です

私も懐いてしまいました

いろいろとお話も聞けたり
お兄様たちの笑顔を見ると
肩の力が抜けるというか

良い意味で頑張らない自然な感じに
つい自分の事も普段より喋っちゃいます

私も自然と元気をもらえてます

とても楽しい時間を過ごすことができました
お兄様たちの唯一無二のエロスは
とても愛があるのに色っぽくて
私は
その魅力の渦にのみこまれたままです

また私に
奥深く広がるエロの世界を教えて下さい




お兄様たちの日々が
楽しく健康的で幸せなことを祈ります

お誘い本当にありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 14:50
コミコミハイパー 超お得イベント

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

つばさ【パイパン美魔女】(41歳)
T:160
B:88(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×