みかのブログ

RSS feedly

今から遊べるよ♪

0いいね

こんにちは
みかです

昨夜、ご自宅にお誘いいただいた
お兄さま

楽しいひとときを
ありがとうございました

あらごし梅酒のおもてなしから始まり、
ずっと舐めててほしくなる
気持ちよさに、
思わずおねだりしちゃいました

あちこちへ出張が多く
お忙しそうですが
仙台に帰ったときは
みかと遊んでひと息ついてね


昨夜、ラスト枠で
ブラストにお誘いいただいた本指さま

ドアを開けて、お久しぶりの再会に
テンション爆上がりでした

登山やキャンプのお話は
尽きませんね

来月またお会いできることを
今から楽しみにしていますよ


本日、るてらすⅡに
お誘いいただいたお兄さま

先日はお時間が間に合わず、
申し訳ないと思っていたところ
お忙しい中お時間作ってくださり
ありがとうございました
くっつき足りなかったかな
恋人同士のような時間で
楽しかったですよ

お仕事の合間になりそうですが、
また遊んでもらえたら
うれしいです


今夜も深夜2:00受付まで

やさしいお兄さまからのお誘い
お待ちしていますね


みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 17:30
今日のみかりん♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×