みかのブログ

RSS feedly

お礼日記♪

0いいね

こんにちは
みかです



水・木曜日に遊んでくださった
お兄さま方へ
順番にお礼を伝えさせてください


水曜日、アンジュに
お誘いいただいたお兄さま

午前中のほぼスタートでのお誘い、
ありがとうございました
素股で気持ちよくなってくれて
わたしが感じてる姿にも興奮してくれて、
楽しいひとときでした
プレイ前後のおしゃべりも、
ふむふむ…と勉強になることもあり
話が尽きませんでしたね
ちなみに…
まだ広告は見つけれてないよ
またタイミングが合えば、
ぜひ遊びましょうね


水曜日、プリウス5に
お誘いいただいた本指さま

今日は平日出勤してるよ〜って
オキニトークする前にお誘いがあって
以心伝心を感じました
いつもありがとうございます
相変わらずの激しいプレイに
今回もひと汗かいたね
また、雨の日の平日に会えることを
期待しつつ…
再会を楽しみに待ってますね
日焼けのあとがヒリヒリしないように、
保湿してね


水曜日、GEMⅡに
お誘いいただいた本指さま

月末のお忙しい中、時間つくってくれて
本っっっ当にありがとう
最初に髪洗ってメイク落としてから
心置きなく開放的にプレイするスタイル
………最高かよ
気持ちよさそうに
髭剃ってるところを見るのが
密かな楽しみだよ
今度会った時は、
新しく買ったかばん見せるね
それまで、身体に気をつけてねぇ


昨日、ウェスティンホテルに
お誘いいただいたお兄さま

大人な夜のひとときを、
ありがとうございました
初ウェスティンにドキドキしつつ
穏やかで物腰柔らかなお兄さまが、
ベッドで興奮していかれるお姿に
わたしも興奮しちゃいました
みかの淫らな姿をみて、
すっきりしてもらえて
とってもうれしかったです
またお会いできる日を
楽しみにしていますね


昨日、ホテリオンに
お誘いいただいたお兄さま

深夜のなひとときを
ありがとうございました
素股が気持ちよくて…
2回戦では潮吹きもしちゃって
さらに興奮でしたね
優しくリードしてくれて、
ありがとう
次は11月か12月かなぁって、
お話ししてくれて、うれしかったです
また会えたらいいなぁ


長くなってしまいましたが
ここまで読んでいただき、
ありがとうございます


本日は深夜2:00受付まで
やさしいお兄さまからのお誘い
お待ちしていますね

​​​​​​​

みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 02:42
ありがとう♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×