みかのブログ

RSS feedly

お礼日記♪

0いいね

こんばんは
みかです



昨日今日と、
遊んでくださったお兄さま方へ
改めてお礼を伝えさせてください


昨日、スタートでGEMに
お誘いいただいた本指さま

仙台に遊びにくるタイミングで、
みかを思い出して
オキニトークしてくれて
約半年ぶりの再会うれしすぎたよ
最初はお互いドキドキ照れてたけど
2人の感覚を取り戻してからは
でしたね
はじめましての時の会話を
覚えていてくれてうれしかったぁ
またこちらにいらっしゃる時は、
みかと忘れずに遊んでね


昨日、るてらすⅡに
お誘いいただいたお兄さま

ジャズフェスの合間に、
みかと遊んでくれてありがとう
今日もフェス楽しんでるかな
プロフィール写真の姿勢を
褒めてくださり
お誘いの決め手になったとのこと
とってもうれしかったですよ
たくさん気持ちよくしていただき、
最後は素股でスッキリ
用意してくれたおぱんちゅは、
次回までの思い出に大切にしてね


昨日の夕方、GEMに
お誘いいただいた本指さま

オキニトークに気づかないまま、
ドアを開けてびっっっくりしたよ
12月ぶりの再会、うれしすぎました
写真変えたの気づいてくれて
ありがとう
厚い胸板がたくましくてメロメロ
草刈りでおつかれなのに、
も激しくて、結果いい汗かいたね
リピするのは珍しいって言ってたけど、
懲りずにまた遊んでくださいね


本日、GEMに
お誘いいただいたお兄さま

オキニトークからのご予約、
ありがとうございました
かわいいえっちな下着も
プレゼントしてくださり…
写メ日記用にと撮影まで…
笑顔が素敵な、紳士なお兄さまとの
癒しのひとときでした
遠方にはなりますが、
また仙台にいらっしゃる際は
まったりしましょうね


本日、レディに
お誘いいただいたお兄さま

ジャズフェスを楽しみがてら、
みかとの時間を作っていただき、
ありがとうございました
同い年とのことで、一気に親近感
いつもよりSっ気マシマシで
させていただきました
すごぉく感じてくれて、
うれしかったですよ
最後、あのアーティストの話が
共感しすぎて楽しかったです
また遊ぼうね


このあとも

24時終了まで

お誘いお待ちしています


みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 21:09
出勤してます♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×