みかのブログ

RSS feedly

お礼日記♪

3時間前
0いいね

こんばんは
みかです



昨日今日のお礼をさせてください


昨日、レディに
お誘いいただいた本指さま

振り返ると、4ヶ月ぶりの再会
ありがとうございました
スローな感じのテンションが
いつもながら、まったり
楽しかったよ
名残惜しくてずーーーっと
くっついていたくなったよ
今度は車のお話も聞かせてね〜


昨日、デートコースに
お誘いいただいた本指さま

1ヶ月ぶりのサッカー観戦
いつも、たくさんのお野菜と
おいしいおにぎりをありがとう
お変わりなくニコニコな笑顔で一安心
忘れ物がないようにメッセージもくれて
やさしさに癒されました
また来月かな
楽しみに待ってますね


昨日、リブマックスに
お誘いいただいたお兄さま

どきどきのはじめまして
事前ネット予約、ありがとう
コスプレ喜んでもらえて、
うれしかったよ
朗らかなお人柄で、年齢も近くて
同級生みたいに一気に親近感でした
あっという間のひとときでしたが
また遊びましょうね


昨日、ご自宅に
お誘いいただいた本指さま

さらっとネット予約にびっくり
ありがとうございました
バニーちゃんフォト
きれいに撮影してくれてありがとう
プレイでは何度もイキすぎて、
記憶が曖昧です…
さわやかな笑顔で
また会えるのを楽しみにしていますね


本日、リトルバリに
お誘いいただいた本指さま

今日は雨の中、ありがとう
今回はいろんなオプション満喫できて
楽しかったね
たくさん初体験になったみたいで
うれしかったよ
いつもいろんなことにチャレンジしていて
尊敬&刺激をもらえました
またいろんなお話聞かせてね


本日、グランテラスに
お誘いいただいた本指さま

ドアを開けてびっくり
リピートいただいて、お顔をみて
うれしくなりましたよ
潮吹きするくらい気持ち良くて
今日はあのベッドで
安眠できるのかな…
次回は年末とのことで
楽しみにお待ちしていますね


本日は、24時終了まで
お待ちしていますね


みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×