くまこのブログ

RSS feedly

国分町GSの75分御指名様へ

0いいね
先程は、75分で御指名でお呼び頂いて、誠に有難うございました😊🙇💝❗最初、無事入れるかなぁ~と心配しましたが、フロントに誰もいなくて無事、お部屋に入れて、ホント良かったです☺️❗ー私の生フェラと玉舐めとアナル舐め、気持ちいい〜とおっしゃって頂いて、本当に嬉しかったです😄💕❗そして、最終的には私の口👄の中に、沢山のセ○シをフィニッシュ大成功😆🎊👏❗バンザーイ🙌でしたね~😁❗お部屋を出る頃、お休みになられてましたが、ごゆっくりお休み下さいませ~😴❗遅くまでのお付き合い、大変有難うございました😊🙇❗お休みなさいませ…………………😴
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 12:00
出勤してます!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×