くまこのブログ

RSS feedly

堀ちえみ「東京SugarTown」

2日前
0いいね
この曲がリリースされた頃、私は中2でした。当時は、CD💿ではなくて、レコードでしたので、頂いたお小遣いで、この曲のレコードを買いに行ったものでした😊❗♪夏の終わりを告げる様な〜そんな1日が今日ね~♪という部分の歌詞が好きでした。今の時期も、まさに、この歌詞の通りだなぁ~と思います。ーあと、堀ちえみの主演ドラマ「スチュワーデス物語」も、毎回、目👀を凝らして見てたものでした☺️❗今じゃあ、スチュワーデスとは呼ばず、キャビンアテンダントと呼びますね~。時の流れを感じます!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 12:56
出勤してます!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×