(コスパ)星宮あいすのブログ

RSS feedly

O5O4 12時50分のお兄さん

0いいね
♡O5O4♡ 12時50分〜ドルフィン7号室にて会いに来てくださったお兄さんへ♡

本日1発目ありがとうございました😻
まさかのお誕生日当日❣️
おめでとうでした🫶🏻🎂

パチンコの話から盛り上がっちゃって🫶🏻
いいこと聞いたから絶対帰り寄るんだ😏
今度会った時は結果教えますね🥺

ベッドの上でもイチャイチャできて
大量おもらしでした🤫🐳
気持ちよくしてくれて
ありがとうございます🤭♡
潮吹き次回リベンジさせてほしい❤️‍🔥

またお会い出来るの楽しみにしてます♡

あいす🍨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 15:08
3日目!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)星宮あいす(21歳)
T:165
B:117(G)
W:67
H:90
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、カラオケ!
チャームポイント:目とおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×