こはる【新人&可愛系】のブログ

RSS feedly

GWラースト??

0いいね
今日でゴールデンウィーク期間ラスト出勤です(т-т)このあと2時まで受付してます♡♡まだお会いできてないお兄様と出会えたらいいな💭⸒⸒待ってます♡
もっと見る →

○○したくなる…?

0いいね
キスしたくなっちゃうプルプル唇お兄様は好きですか??♡保湿いっぱいして『プルプルだね』って言われるようにがんばってます(/// ^///)ちゅっちゅって啄むようなキスが好きです(/// ^///)
もっと見る →

スベスベの秘訣??

0いいね
スベスベお肌を保つ秘訣はスクラブでくるくるマッサージしてあげること♡これ男性がしたらお肌ツルツルになりすぎてビックリすると思う!!!わたしは定期的にしてるからめちゃくちゃ感動(т-т)ってならないけど、初めてしたときはほんとにツルツルになりすぎてビックリした😳💖男性にもオススメです🫶🏻
もっと見る →

チラリ|´-`)チラッ

0いいね
チラ見せしちゃう(/// ^///)後ろからこの角度で見られることってあんまりないから恥ずかしいね🫣‪明日からお仕事〜(т-т)ってお兄様、明日からがんばれるようにエネルギーチャージしちゃいます🫶🏻❤️‍🔥ご褒美に〜って会いに来てくれるのも明日から頑張るために〜って会いに来てくれるのもどっちも嬉しいです♡♡
もっと見る →

たまにはこういうのも…?

0いいね
たまにはコスプレとかどうですか??♡未だに恋人とコスプレ着て…みたいなの経験したことない🥹マンネリしたきたなぁってときにえちえちコスとかって効果あるのかなσ(∵`)?お兄様はたまにのコスプレとかドキドキしちゃいますか??♡
もっと見る →

1本でお願いします?

0いいね
わたし中がキツキツなので指は1本がちょうど良いです♡ぐしょぐしょになってきても2本だとキツイ〜ってなる(>ㅿ<;;)1本でもめちゃくちゃ気持ちいのでそのままで大丈夫だよ(/// ^///)
もっと見る →

○より○派??

0いいね
手より口でされるのが好き派です🫣‪舌の方が柔らかくって気持ちいから好き🫣‪お兄様は手とお口どっちが好きですか??💞フ○ラ好きなお兄様ってめちゃくちゃ多いよねっ🤭
もっと見る →

ご褒美?

0いいね
お兄様のお仕事いっぱい頑張った日のご褒美は何ですか??💝わたしはスイーツとかをご褒美にすることが多いよ🍨💖お兄様からお話聞いてたら『ご褒美とかないよ〜』って方多くてビックリする😳!みんなもっと自分甘やかそうよ〜(т-т)女の子呼ぶのがご褒美ってお兄様もっと増えてほしいなぁ💭⸒⸒
もっと見る →

脱毛済みの…パ○パンです??

0いいね
下は脱毛済みなのでツルツルです🫣‪脱毛だからチクチクもしないよ🤭丸見えになっちゃうのは恥ずかしいけど(/// ^///)お兄様からは『綺麗でいいね』って褒めてもらえるからして良かった🤭💖
もっと見る →

ボン????

0いいね
ボンキュッボンのおしりを作るのめちゃくちゃ難しい(т-т)ぷりぷり🍑にするにはなかなかがんばらなきゃいけないのです🥹ぷりぷりだとタイトな服着た時にえちえちで可愛いんだけどね🫣‪
もっと見る →

まん丸おわん型?

0いいね
まん丸お椀型のお○ぱい🫣‪お兄様からめちゃくちゃ褒めてもらえる🫣‪天然まん丸です🤭💞ふわふわらしい☁⸒⸒☁⸒⸒女の子のお○ぱい触ったことないから比べらんない😂
もっと見る →

Q.S?M?

0いいね
どっちも同じぐらい好き!💞だからお兄様の好みに合わせます🥰ドMさんもドSさんも待ってますね🤭責めあいっことかも好きです🗣♡´-
もっと見る →

プレゼントありがとう?

0いいね
会いに来てくれたお兄様から頂いたプレゼント🎁💖普段スイーツはご褒美のときだけ!って決めてるんだけどプレゼントで頂いたものは特別OKにしてるの🤭毎日ちょっとずつ頂きますっ☺️ありがとうございます💞
もっと見る →

GW初日?

0いいね
今日からGWスタート💖全部繋げて10連休の方もいるみたいだね😳なんでもできるの羨ましい〜〜🤭✨人混み苦手で引きこもりだよ〜🥹ってお兄様もいるのかな??いたら私と一緒だ!(笑)ゆっくりゴロゴロ過ごしたいよね🤣
もっと見る →

覗き見…??

0いいね
下から覗き見…🫣‪えっち…わたし、アソコ脱毛済みのパ○パンです(/// ^///)ツルツルで舐めやすいって好評なの🫣‪恥ずかしいけど嬉しいかも(/// ^///)
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

こはる【新人&可愛系】(23歳)
T:152
B:87(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×