ゆめな☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

感謝です

0いいね
大好物ばっかりの差し入れ 会いに来てくれるだけでも嬉しいのに 素敵なお心遣いに感謝です また会いに来てくれるといいなー
もっと見る →

紐パン

0いいね
最近はバックレースが多め これは紐パン 一番お尻が見えるのはTバックな気がするけど こっちも好き‍♀️
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます 今日も超良い天気ー! 4日目も元気に出勤しております 今日も1日よろしくお願いします
もっと見る →

残りわずか

0いいね
今日もありがとうございました 残り2日となりました 短い期間ですが見つけてくれて ご指名いただき嬉しいです 明日も元気に出勤します‍♀️ おやすみなさい
もっと見る →

癒し

0いいね
この時間までありがとうございました みんな大好き金晩ですね 夜の予定がないお兄さま Mットで癒されにきませんか イチャイチャが終わった後は マッサージも好きなのでお疲れのお兄さまはぜひ
もっと見る →

スッキリ

0いいね
今日めちゃめちゃ良い天気で テンション上がっちゃいますね お散歩して太陽光でエネルギーチャージしてきたので最後まで元気いっぱいです Mットでイチャイチャしてスッキリしちゃいませんか
もっと見る →

尻トレ

1いいね
尻トレ サボりすぎて引き締まりが足りてない、、 もっと運動しないとだめなので 手伝ってください
もっと見る →

お散歩

1いいね
おはようございます 今日は少し早めに起きたので お散歩してから出勤‍♀️ じっとしてられないタイプ 今日も1日よろしくお願いします
もっと見る →

最高

0いいね
今日も1日ありがとうございました 今回は5日間なので残り3日です! 過ぎるのが早いですね 久しぶりにお風呂屋さんに来て やっぱりMットは最高だね!って言ってもらえて嬉しいです☺️ お時間合うお兄さま 明日もご指名お待ちしております おやすみなさい
もっと見る →

夢中で

0いいね
この時間まで会いに来てくれたお兄さまたちありがとうございました Mットで攻めるとき 一つ一つの技で最大限の気持ちよさを感じてもらいたくて ついつい夢中になって攻めてると時間が全然足りない、、 今日も24時までお待ちしております
もっと見る →

旅の途中で

0いいね
今日は遠くから遊びに来られるお兄さまが多いですね 私も旅行が好きなので 休日は遠出することが多いです✈️ 自転車の旅をしてるお兄さまの話を聞いて 良い自転車が欲しくなりました‍♀️ 運動不足にならないように 日頃から気をつけないと Mットでも十分体を動かしていっぱい汗かくけどね
もっと見る →

お姉さん

0いいね
ゆめなです、おはようございます 2日目も元気に出勤です なんとなくお気に入りの私服で 最近はお姉さんっぽいファッションが好きです 今日も1日よろしくお願いします
もっと見る →

勉強中

1いいね
1日目ありがとうございました Mットの気持ち良さを体感していただけて楽しかったです まだまだ勉強中なのでこれからもレベルアップさせていきます 明日も一緒にヌルヌルイチャイチャしちゃいましょう おやすみなさい
もっと見る →

方言フェチ

0いいね
この時間まで会いに来てくれたお兄さま ありがとうございました 話しやすいお兄さまばかりで ついつい素が出過ぎて喋りすぎちゃいます、、笑 関西出身なので関西弁です️ お喋り好きの方もぜひぜひご指名いただけると嬉しいです こっちの方言がすごい可愛くて なに話してても楽しいです Mットで気持ちよくなった後は イチャイチャしつつ会話も楽しむのがいいですよね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ゆめな☆新人割引対象姫☆(21歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×