きみこのブログ

RSS feedly

無事、帰還しましたー♪

0いいね



今日は、高速を使わず
ゆっくり帰宅🏠


何だかんだ言いながら、怖さよりも
最速で帰れる道を選んで
例の山道を走行してきました🚗³₃


ずっと後ろを走るバイクがいたので
私はあまり怖くなかったけど

あのバイクは、こんな暗い山道を
体さらけ出した状態で走るなんて勇者すぎる!!

と、心の中で拍手喝采👏笑




今回も、本当にありがとうございました❣️

相変わらず、古川の皆様の優しさに
癒された2日間でした😇

次回は、少し空いてしまいますが
2週間後の(金)(土)に
またお世話になりますので
どうぞよろしくお願いしますっ🤗💕


それではまた♬*°

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


⭐きみこ⭐



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 22:34
こんばんは*

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

きみこ(45歳)
T:165
B:92(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×