ヒマワリのブログ

RSS feedly

受付終了♡

0いいね
ラストまでありがとうごさいました!! 7日間沢山ありがとうございました🥹🫶🏻 優しいお兄様と沢山 いちゃいちゃできてとっても楽しかったー!! 半休取って来てくれたり、 遠いところから時間かけてきてくれたり、 沢山の差し入れもありがとう!🦀♡
もっと見る →

パンパン!

0いいね
今日は朝からパン屋さんに行きました♡ パン屋さんのパンだいすきなの~♡ 雰囲気も全部すきー!! 今のお家は近所にパン屋さんがなくて 唯一嫌なところ、、笑笑 朝からパン沢山食べて元気モリモリなので まだまだ遊びたりないよー!!! このあともお誘いお待ちしてます♡ だいすきなポンデリングを添えて笑
もっと見る →

初めての//

0いいね
素敵な口コミありがとう!!♡ 最後口コミ書いておくね!って 言ってくれて本当に書いてくれて嬉しい🎶 ひまわりとの特別ご褒美空間!! 日々のご褒美にひまが お兄様の特別になります♡ 今日もスタートからお誘いありがとう♡ このあと🈳あるのでラストお待ちしてます✨
もっと見る →

最終日🥲

0いいね
おはよ~♡ 今日は10時からになってます! 今日で最終日だよーーー🥲🥲 早すぎる、、、 沢山のお兄様が会いに来てくれて ひまわりはとっても嬉しいの!! なんとありがたい事に毎日満枠で😭😭 暇なく全時間帯お兄様と楽しく 過ごすことができました♡ 最後のアンケートもちゃんと読んでます!! 色々コメント書いてくれてる お兄様とっても嬉しいです🥹🫶🏻 ご丁寧に書いてくれてありがとう!! 本日…
もっと見る →

昨日今日🈵枠♡ありがとう♡

0いいね
昨日に引き続き今日も スタートからご予約続きで完売♡ 本当にありがとうございます😭💖 毎日忙しくさせて頂いて、 気づいたら明日は最終日でした🥲 あっという間すぎるよー、、、 明日は10-23時までです! 絶対海鮮丼食べて帰りたーーい🥺🥺🌟
もっと見る →

ひまりにシチャイナ♡

0いいね
チャイナドレスって可愛くない?? ひまの好きなコスプレの1つ!! 話が変わるんだけど、、 本当にひまに会いに来てくれる お兄様はみんな写メ日記見て来てくれて! とっても書きがいが楽しいです😭😭💗 もともと文章を書いたり読んだり するのが好きで、気づいたらいつも長文の ブログになってしまう、、笑笑 暇つぶしだと思って読んでみてください笑 くだらないことばっかりなんだけど、 日常の話も多く書…
もっと見る →

復活!!🥺

0いいね
写メ日記復活してるのに 昨日のは残ってない~🥲🥲 あとで上げ直します!!笑 スタートから続けてお誘い ありがとうございました~♡ 次回の🈳18:10以降です! 詳しくはお店にお問い合わせください🙇🏻‍♀️🫶🏻 このあとのご予約のお兄様 お会いするの楽しみにしてます🎶
もっと見る →

なんでえ、、?💭

1いいね
昨日のお昼から写メ日記が 反映されないのーー🥲🥲 お誘い頂いたお兄様に 写メ日記かけてないの?って言われて びっくり!!! これも上がらないのかもだけど、、笑笑 見てほしいのにーー🥺
もっと見る →

おはよ🌟13:10〜🈳

0いいね
おはよ~♡ 事前のご予約ありがとう!! 次回は13:10〜🈳になってます🥺💖 あと2日あっという間すぎる!!💭 優しいお兄様に囲まれて とっても楽しい毎日!! このあとも沢山のお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

満枠♡ありがとう✨

0いいね
受付終了してます🌟 GW明けに満枠!!😳💞 沢山のお誘いいただけて本当に 嬉しいです♡ 残り2日です〜🥲🥲 ねえ本当にあっという間過ぎない??? びっくりしてる、、、笑笑 またすぐ戻ってくるー!!の気持ち! だから忘れないでね!(まだ早いww) ということで(?) 明日明後日もお誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

ラスト枠のみ🈳♡

0いいね
スタートから続けてお誘い ありがとうございます💭💖 本日ラスト枠のみ🈳です!🫶🏻 GW明けの平日なのに 忙しくさせて頂いて感謝です😭😭💞 このあとお会い出来るお兄様 たのしみにしてまーす!!🥺🌟
もっと見る →

ひまわりにシチャイナ♡

0いいね
チャイナドレスって可愛くない?? ひまの好きなコスプレの1つ!! 話が変わるんだけど、、 本当にひまに会いに来てくれる お兄様はみんな写メ日記見て来てくれて! とっても書きがいが楽しいです😭😭💗 もともと文章を書いたり読んだり するのが好きで、気づいたらいつも長文の ブログになってしまう、、笑笑 暇つぶしだと思って読んでみてください笑 くだらないことばっかりなんだけど、 日常の話も多く書…
もっと見る →

最推しは?♡

0いいね
今日もスタートからお誘いありがとう~♡ あいにくの雨の中会いに来てくれて 嬉しかったです😭💞 昨日もスタートからほぼ満枠で 来てくれたお兄様ありがとう!! 差し入れにプレゼントもたくさん、、🥲💞 愛を感じます💖💖 食べたり飲んじゃったものもあるけど、、 本当は持って写真撮りたかったのに 思ったときにはお風呂あがりだったww ちいかわのお話もちょくちょくできて とっても楽しいのーー!! 私…
もっと見る →

折り返し💭

0いいね
おはよ~♡ あっという間にあと3日!! 自分でもびっくりしてるくらい 毎日忙しくさせてもらって 気づいたら夜!! が4日間も続いてました💭😭💞 今日はあいにくの雨だし GW明けだし、、 憂鬱な1日〜🌀 ってなってしまってるお兄様は ひまわりのところに遊びに来てね♡ たくさん癒やしまーす🌟 お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

海外のお兄様も、、!

0いいね
更に続けてお誘い ありがとうございました♡ ひまわりは外国人のお兄様も対応可です! 大した英語は話せないけど、、😹😹 日本語を上手に話せない方でも 優しく接してくれたら大丈夫です🙆🏻‍♀️✨ 先程は海外のお兄様立て続けに お遊びありがとうございました~♡ 楽しかったです🌟 なので、行きたいけど、、、って言う 海外からのお兄様は安心して お誘いください!!💖 本日も残り少しお待ちしてま…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒマワリ(20歳)
T:150
B:90(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×