カグヤのブログ

RSS feedly

おはよ💕

0いいね
本日も8時~20時まで出勤です💖 今日が最終日なので良かったら会いにキテネ♥️🥺
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
60分であそんでくれたお兄さんありがとう❣️ 何十年ぶりのお相手に選んでくれてありがとうございました🥺✨ 緊張からか苦戦してましたが無事に気持ちよくなってくれて良かった😳💦 かわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった~💕((o(。・ω・。)o)) またね💕︎
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
朝から60分であそんでくれたお兄さんありがとう💕 基本的になんでも委ねてくれる優しいお兄さん☺️ 女の子が色々話したくなっちゃうの分かる~❣️笑 年上も好きって言ってくれて嬉しかった👍 ̖́- 都内まで推し活行くそうなので気をつけてね(*´︶`*)ノ そしてわたしにもまた会いにキテネ🥺💖💖
もっと見る →

おはよ💕

0いいね
今日はなんだかどんよりなお天気ですね~っ😖☁️ 土曜日だからお休みのお兄さんが多いのかな❓🥺 会いに来てくれるの待ってます(*>∀<)ノ))❤️
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
60分であそんでくれたお兄さん♡ まさかの地元がまあまあ近くて色々お話出来て楽しかった(≧∇≦)✨ かわいいからまだいきたくない~🥺って言ってたのかわいすぎた👼💕笑 帰り道お気をつけて明日もお仕事ふぁいとです👊✨✨ またお互いこっちくるタイミングあえば待ってます☺️
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
50分であそんでくれたお兄さん♡ 今日はタイミングが奇跡的にあって会いに来てくれてありがとうございました(∩´∀`∩)💕 早漏だからすぐいっちゃう~って言ってたけど、気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️ 50分がほんとーっにあっという間に感じてわまだまだ一緒にいていっぱいお話したかったな🥺🫶 各地をお仕事で移動してるみたいなのでまたタイミング合えばぜひ待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
先程90分であそんでくれたお兄さんありがとう~❣️ こっち来てはじめてのお兄さんがすごく優しいお兄さんで安心しました😊💕😌 お土産も嬉しすぎた~😭😭✨ 早速食べたよΨ( 'ч' ☆) プレイも1回目も2回目も大量に出てたね///💕︎ 美人っていっぱい褒めてくれてありがとうっ✨✨ また待ってるね(o・・o)/~💖
もっと見る →

出勤してます♡

0いいね
無事に出勤しました♡ 本日8時~20時までです♡ 眠ってなくて目がバキバキなので(笑) えっちなことして眠気覚まさせて~っ🥺💕 待ってるよ♡
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
本日から出勤のかぐやです❕(∩´∀`∩)💕🛁屋さんの経験があまりないので緊張しています……🥺💦💦実は一睡も出来なかった……:( ;´꒳`;)(笑)でもえっちなことはだいすきなので一緒にいっぱい気持ちよくなりたいなっ(๑♡∀♡๑)20時まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘いお待ちしております☺️♡iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カグヤ(28歳)
T:152
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×