たまき 【基本プレーアナル舐め】のブログ

RSS feedly

楽しみ!!

0いいね
おはようございます(?) 今日はロングでのご予約の旦那様と会えるので今から楽しみで仕方ないです💕 どんな方と出会えるんだろうっていう気持ちでいつもワクワクして待ってるんです🥰 楽しいひとときを過ごしましょうね🩷 ​​​​​​​❤︎たまき❤︎
もっと見る →

美味しいもの

0いいね
お昼に店長から海鮮丼をご馳走になりました! 私は食べるのが大好きなので、こういうのとても嬉しいんですよね✨ 食べ物以外ももちろん大好きです💕おっきくなったお◯ん◯んなんか、見ただけでぱくっ!ってしたくなります😋 只今待機中ですので私に食べられてみませんか?w
もっと見る →

すごい気持ちよかった…!

0いいね
ナトリナの旦那様💕 今日はありがとうございました☺️ フェラ上手って褒めてもらえて嬉しかったよ🩷 ​​​​​​​ジュースもありがとう!免疫力鍛えます💪 またお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

濃厚な時間…

0いいね
只今出勤中でーす😉 旦那様たちをいっぱい喜ばせてあげたいので 是非お誘いお待ちしてます💕 ❤︎たまき❤︎
もっと見る →

明日は…💕

0いいね
緊張の初出勤なので、早めに寝ようと思います。 たまきは、いつも夜更かしなのでこの時間はゲームしたり、アニメを見たりしてるけど明日寝坊したら大変だもんね💦 今日頑張った人も、お休みだった人もお疲れ様でした❣️ おやすみなさい😴💤
もっと見る →

初めまして💕

0いいね
初めまして『たまき』です😉 急遽!明日12日に出勤することになりましたー👏✨ もう今から心臓バクバク! でもどんな方と出会えるのかなっていう楽しみもあってドキドキ💓 12:00から居ますのでお誘いお待ちしてます🫶 あんなとこもこんなとこも舐めちゃうので試してみたい方は是非!🍑
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

たまき 【基本プレーアナル舐め】(38歳)
T:150
B:98(F)
W:65
H:92
出身:その他
好きなタイプ:優しくておしゃべりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×