ハナミのブログ

RSS feedly

お題:一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?

0いいね
お題:一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?
こんにちは🎶 はなみです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 1週間1つのものしか食べれないなら ベーグルにします👀❣️ ベーグルは、はなみの大好物なので ずっと食べ続けても全く飽きないです💕 むぎゅっとモチっとした食感が たまらない🤤💗 あと今はいろんな味の種類があるので すごいなぁって思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨ お兄様は1週間1つのものしか食べれないなら何にしますか(*¨*)? はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
もっと見る →

お題:朝型?夜型?

0いいね
お題:朝型?夜型?
こんにちははなみです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ はなみはこう見えて夜型人間なんです🤭💕 夏場とかになると夕方から夜にかけて 行動したりもします‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^) 夜から行動して遅くにゆったり寝るのとか たまーにします笑✨ でも基本的にお休みの日じゃないと なかなか難しいですね(◍꒪꒳​꒪◍)՞ はなみと同じ夜型のお兄様はいるかな(*¨*)? はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
もっと見る →

お題:あなたの癒しおしえて!

0いいね
お題:あなたの癒しおしえて!
✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ はなみの癒しの時間は入浴剤を入れて ゆったりと湯船に浸かることです🐣💓 入浴剤は結構好きなのでお家に常に 常備してあります(*´艸`*)♡ はなみはクナイプシリーズや 汗かきエステシリーズがお気に入りです🎶 お兄さまは入浴剤は好きですか( ˶'ᵕ'˶)?? もし良かったらお兄様方のおすすめが あったら教えてください🙏🏻💗 お兄様方は癒しの時間は ありますか👀??✨ もし良かったら教えてね…
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×