ホノカのブログ

RSS feedly

制服姿を褒めてくれたお兄様❤️お礼です❤️

8時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

💖☺️〜明るく気さくな
紳士なお兄様〜☺️💖

昨日はほのかのことをお誘いしてくれて
ありがとうございました🙏💖

制服姿のほのかを見てかわいいだとか
写真通りだったからびっくり!!って
言って貰えて安心しました😳✨

嬉しかったです❤️❤️

最後良い思い出になったって
言って貰えて良かったです🥹✨

明るく気さくなお兄様で
お話もとても楽しかったです✨✨

次もいわきに来る際には
逢いに来てくれたら嬉しいです🥰❣️❣️

また逢えたら嬉しいです♡♡
更にいっぱいイチャイチャしようねっ💕

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 11:10
優しいのがスキ☺️🫶💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×