ホノカのブログ

RSS feedly

美意識高いお兄様❤️お礼です❤️

2日前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

💖☺️〜美意識高いお兄様〜☺️💖

今日はほのかの事をお誘いしてくれて
ありがとうございました😊✨✨

穏やかな優しい笑顔のお兄様で
すぐに緊張も解れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ💖

話もいろいろ聞けて楽しかったです🥰❣️❣️
話が尽きないぐらいいろいろと
話せて楽しかったのと……

お兄様の美意識高いところが素敵で、
ほのかも見習わないとな〜!!
って思いました(๑´ლ`๑)フフ💕

また一緒に楽しい時間を過ごせられたら
嬉しいなぁ〜✨✨

逢えるるのを楽しみにしてます🥰❣️

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 17:30
好きなところは🫶🏻💗 ̖́-‬
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×