ホノカのブログ

RSS feedly

仲良しのNさん❤️🥰お礼です🥰❤️

4時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

✨💖☺️〜仲良しのNさん〜☺️💖✨

今日も逢いに来てくれて
本当にありがとう〜🥰❣️

ほのかに逢いたくなっちゃって
また逢いに来ちゃった〜!!!
って言ってくれて嬉しかったぁ〜😳💖

顔見れただけで充分嬉しい〜❣️
幸せだ〜❣️❣️って
言ってくれて嬉しいのと……
ほぼ毎日逢えてNさんと一緒に過ごせて
ほのかも幸せです(๑´ლ`๑)フフ♡

制服姿も見てもらえて
嬉しかったです☺️❤️

可愛い〜って褒めてくれて
嬉しかったなぁ〜🎶

いつも可愛がってくれるから
嬉しさのあまりニコニコなっちゃう🥰✨

また逢えるのを楽しみにしてるね💕
今日はゆっくり休んでね〜_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ほのか🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 21:10
姉妹3Pコースのお兄様❤️お礼です❤️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×