ホノカのブログ

RSS feedly

改めて自己紹介‪(*∩´꒳`∩*)♡

1いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

お兄様〜こんにちは♡ ̖́-
お兄様は今日からGW休みかな?(*´ `*)✨

そして…

お兄様はほのかの事を知らないと思うので、
軽く自己紹介します🤭💕

♥ー好きな食べ物ー♥
ベーグル&果物全般&海老💓

♡ー好きな飲み物ー♡
✨黒豆茶&ジャスミン茶&
コカコーラゼロ✨

♥ー 得意なことー♥
フェザータッチ/濃厚フ○ラ🙊💭💟

♡ーアピールポイントー♡
ぷるんとした唇&ぱっちりおめめ👀💓

♥ーチャームポイントー♥
ほくろ&手が柔らかい所🙌🏻🧡

♡ーあだ名ー♡
ほのちゃん、ほのぴ、ほのかちゃん等
呼びやすいように呼んでね💟

少しでもお兄様に知って貰えたら
嬉しいです💡✨

姉のはなみちゃんの事も
知って貰えたら嬉しいなぁ〜💕

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ほのか🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月08日(Wed) 20:00
びっくら❣️ポンッ❣️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ホノカ(22歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×