ほたるのブログ

RSS feedly

退勤しました♪

0いいね
ただいま帰宅しました♪ 先ほどポテトでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました? とても話しやすくて時間を忘れるほど話してしまいましたね? ちゃんと最後は気持ちよくなっていただけてよかったです♪ またお時間合うときお誘いお待ちしてます? ではまた? ほたる
もっと見る →

お礼♪

0いいね
アイネでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました? ゆっくりまったりお話したあとのプレイではたくさん責めさせていただきました? 時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです?? 差し入れもありがとうございました! またお時間合うときお誘いお待ちしてます♪ ではまた? ほたる
もっと見る →

出勤してました♪

0いいね
こんにちは? 今日も11時から出勤してました! 先ほどはポテトでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました? ベッドに入るまで緊張していらしたのですが最後は気持ちよくなっていただけたのでよかったです?? またお時間合うときお誘いお待ちしてますね♪ ではまた? ほたる
もっと見る →

お礼♪

0いいね
こんにちは? 11:00から出勤してました! ナイトでお誘いしてくださったお兄様 おっぱい大きいって喜んでもらえて嬉しいです? たくさん触ってもらえて私も気持ちよかったですよ?? 飲み物もごちそうさまでした♪ UFOでお誘いしてくださったお兄様 たくさんいちゃいちゃできたしお兄様の責め方が優しくて余計に興奮しちゃいました? お互い気持ちよくなれてよかったです? またお時間合うときお誘いしてくれたら嬉しいな♪ …
もっと見る →

お礼♪

0いいね
こんばんは??今日も出勤してました?? 本日も完売しました???♀?ありがとうございます? モナコでお誘いしてくださったお兄様 お兄様の体の筋肉がすごくてとってもテンション上がりました? 胸筋ずっと触っていたかったです?えへへ 次またお会いできたら2回目も気持ちよくなりましょうね? シンドバッドでお誘いしてくださったお兄様 お兄様のお肌すっべすべでシャワーのときびっくりしました? 2回気持ちよくなっていただけて…
もっと見る →

お礼♪

0いいね
こんばんは??本日も満枠でした!ありがとうございます! ナイトでお誘いしてくださったお兄様 穏やかな方でとても話しやすくてプレイも優しくてよかったです♪ 最後は気持ちよくなっていただけましたね?? 飲み物もありがとうございました! ライオンキングでお誘いしてくださったお兄様 プレイ中はいっぱいくっついていちゃいちゃしましたがその度に気持ちいいってなんども言ってもらえて嬉しかったです? そしてお仕事お疲れ…
もっと見る →

完売しました&お礼

0いいね
こんばんは??ほたるです!今日から出勤しています?ありがたいことに初日から全枠完売しました??以下お礼です?ライオンキングで口開けからお誘いしてくださったお兄様へ記念すべき初日の口開け予約ありがとうございました??いっぱい責められ最後はお口で気持ちよくなっていただけてよかったです?飲み物もごちそうさまでした♪モナコでお誘いしてくださったお兄様へプレイ中ずーっと私の顔を見てかわいいって言うものだからとても恥…
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ほたる(29歳)
T:162
B:92(G)
W:59
H:56
出身:東北
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×