みきのブログ

RSS feedly

みき

2いいね
いちじくが
たくさん売られてますね
東北の いちじくは
少し大きな感じ、、✨

天ぷらにするのが
好きだけど、
後処理大変だから

甘露似作ってみようかな✨

一昨日

18時✨さま

週3回の運動効果は
凄いですね。
ホントに同世代ですか^^
むくみなし、筋肉の硬さ
には驚きました✨
ニコニコ笑顔で接して下さり
素敵なひとときでした。
また お逢いできますように。
ありがとうございました✨


22時 ✨さま

ダンディズムな✨さま。
落ち着いた声のトーンも
ステキで。
何より話題豊富で
ユニークで面白かったです✨
優しくもてなし下さり
ありがとうございました。
また 御一緒できますように。
ありがとうございました✨


24時✨さま

本場の関西弁は
迫力あり楽しい^^
明石焼き食べてみたいな。
北海道旅行 楽しんで来て
下さいね。
楽しい深夜になり
ありがとうございました✨
またいつかお逢いできたら
嬉しいです。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月19日(Mon) 14:54
みき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みき(50歳)
T:161
B:87(D)
W:58
H:89
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×