カリンのブログ

RSS feedly

今お店にいます?

9いいね
こんにちは〜♪♪
あつあつの土曜日みなさんいかがお過ごしですか??
今日も18時~26時まで出勤してます!!

そしてそして!昨日いっぱいしあわせ時間を共有してくださったおにぃさま、ありがとうございました🥰🥰
またお会いできたら嬉しいなぁ🙈💕

全然お話変わるけどオートミールオススメしてもらったから買ったよお〜!!
これからオートミールたべる!!!
オートミール記念ということではじめての写メもあげちゃいますね✨️
あとカリンはお豆腐も好物なのです♡♡

ということで〜!!
お時間ちょっとでもできたらカリンと会ってしあわせ時間共有してくれると嬉しいなぁ〜♪♪
お電話お待ちしてます♡♡

またね〜!!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
05月12日(Sun) 12:03
今日も出勤中?

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カリン(21歳)
T:158
B:87(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×