テンのブログ

RSS feedly

〜山形来て1ヶ月〜働いてよかったことꕤ︎︎·͜·

0いいね

こんにちは☀️


てんです!(˶’ ᵕ ’ ˶)


実は山形に引っ越してから㊗️1ヶ月👏


デリッ娘でもレギュラー出勤したのも


今月から。


山形、そしてデリッ娘に来て

ほんまに良かったなぁって思う日々です( ˊᵕˋ )💭


1ヶ月でも山形ってええとこやなぁってなったし、

何よりお兄さん達に会えたことが嬉しい!!!

すぐに本指名になって下さったお兄さんも

たくさんいて、てんは幸せです。

正直、色んな面で不安で自信が無くて

少し気分落ちてたこともあります。

でも、日が経つにつれ指名して下さるお兄さんが増えていって本指名になってくれて

今はすごく前向きに頑張れています🍀*゜

それはもうお兄さんたちに会えて嬉しい言葉かけて下さったりたくさんお話できて仲良くなれて

気を使って差し入れ頂いたり

ロングで予約していただいたり

お仕事続けられているのはお兄さんのおかげでもあります。

そしてデリッ娘のスタッフさんのサポートもあってです。ほんまにありがとうございます☺️


あとお休みの日に給料あまり使わず貯金してた分の

お金から少し使って

大切な家族と友達に大きいお買い物して

プレゼントしてきました🎁💕


家族も友達も泣いて喜んでくれて

てんまでもらい泣きしちゃいました笑

もちろんそこまで喜んでくれたのは嬉しいし

なんというか自分でも色んな思いが込み上げてきて🥹


人の喜んだ姿を見るとてん幸せなんです💞


長くなりましたがほんまにデリッ娘で働けて

良かったんです!🥺


これからもどうぞてんをよろしくお願いします!


では本日、17時2時でお待ちしてます🌟





てん·͜·♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 23:40
7/28 お礼 🧸💌

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×