つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

奇跡の一枚(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

1いいね


こんばんにゃす🐈‍⬛🌙



今日はご予約くれてたちん神様たちのおかげで充実した1日だったよ〜🙋‍♀️💓



GGが撮ってくれた奇跡の一枚📸笑

ムチムチで写真映えしないボディなのに上手に撮ってくれてありがとナ😈❤️




次回は(金)の10:00〜17:00だよ🐷🔥



チームつばさ、集合なのだ🙆‍♀️🙆‍♀️








シャインマスカット‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

でっか‼️‼️‼️‼️‼️








今日の🤟オレイ🤟



⭐️UFOのGG(◉︎ɷ◉︎ )


本日も誠にありがとうございました😌😌😌笑

つばさの最新情報聞きにかけつけてくれてほんと嬉しかった❣️

3日前に予約はウケたけど😂つばさたまに捕まらない時あるから予約必須ですよ🙆‍♀️


最近GG趣旨変わってきてる😂😂😂

おしゃべりで終わっちゃうのヤバいから😂😂

チーン🍌触らせなさい😤笑


誕生日プレゼントありがとう😭つばさにぴったりなプレゼントだよ😭大事に使うね😭

階段に桃の箱あって素敵なサプライズ🎉

シャインマスカットも1日1粒食べるね😘笑


今後とも末永くよろまんちょな🤟

GG大好きよ(◉︎ɷ◉︎ )❤️





⭐️ワシントンのおっちゃん


さすが!👏😊💕チームつばさ👏😊💕


つばさのご報告見てかけつけてくれたのね🥲

ありがとうね🥲その気持ちが嬉しい❤️


つばさはこれからもつばさだから受け入れてくれてありがとう😉⭐️

おっちゃん素直でいい子😉笑


なにやら美味しそうなお酒飲んでてずるーい🥺

つば子今度夜も出てみるからその時は呼んでね😌❤️

一緒に飲もうね〜(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

つまみは寿司がいいでーす🍣✨️


舐めまわしすぎて時間ギリギリだったね😂笑


これからもつばさのこと見守っててね🎶









つばさ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 11:40
おはよっ! ☀️

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×