つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

ぷりっぷり 🫴🍑

0いいね


こんばんは🐈‍⬛🌙


今日のお礼です🙇💌




❣️スカイのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます😊❤️

前日に予約くれてたので会うのが楽しみでした🥰


優しそうなおにいさんで安心しました☺️


攻守交替しつつ楽しかったです🙆‍♀️❤️

2回目できなかったの心残りなので次回リベンジだよ🔥🙋‍♀️笑


乳首開発させてくださいね😊💕︎


また誘ってください〜🤗❤️







明日も10:00〜17:00なので優しく楽しくよろしくです🐱❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 11:10
お休み 🌙* ゜

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×